
Posted by 春日シキ on --.-- スポンサー広告

Information

Posted by 春日シキ on 01.2037 *予定*   0 comments   0 trackback
※常にTOPにきます、最新記事は1つ下です※


02/03 ドッジボール!
02/09 スタジオ チャリアと紫氷
03/16 場所未定 VOCALOID(鏡音レン)
03/17 春コミ 売り子かも?一般だとしても行く

2月 ドッジボール!

来年  VOCALOID(LEN) /IMITATION BLACK

and more...

最近のこと

Posted by 春日シキ on 29.2013 [コス]その他の作品   1 comments   0 trackback


お久しぶりになってしまいました。
年明け初コスはエヴァのアスカでした~~!
女子久々にやったけどやっぱ難しいいぃぃ~~!
カメラを睨む癖がついちゃってて、オカマっていうかゴリラ\(^ω^)/
でもアスカはずっとやりたかったキャラなので
出来てめっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

最近も相変わらず黒バスです。高尾和成です。
まだまだチャリアです。秀徳です。

今年もまったり活動していければいいな~と思います
ヽ(´▽`)/

黒子のバスケが好きですよ

Posted by 春日シキ on 18.2012 [コス]ジャンプ作品   0 comments   0 trackback


度重なる、イベント中止や商品発売延期の発表は
精神的にかなり堪えますね(´;ω;`)

私はコスしてスマート本買い漁る人なので
御本さえ発行して頂ければどこにだって買いに行きたいのですが
サークルさんは、作っても販売する機会がいつになるかわからない状態で
どうやってモチベーションあげるんだって話ですよね><

通販してくださるサークルさんも多いので
お言葉に甘えて通販させていただくのですが
やっぱりできればイベントで直接いただきたいです...はぁ...
早く去勢されてくれるのを祈るばかりです><

今年は↑の画像がコス納めになりそうです^^
お正月にUPできそうな画像をいじくってるところです^^
クリスマス^^??ちょっとよくわかりません^^^^


はぁ、黒バスが、秀徳が、高尾が、好きです。

高尾ちゃんんn

Posted by 春日シキ on 08.2012 [コス]ジャンプ作品   0 comments   0 trackback

真ちゃん:はるの 高尾:シキ

真ちゃんとゲーセンデートなのだよおおお!!
あいも変わらず黒バス漬けの生活です。

あと最近はワンドかな。

そして昨日ヱヴァ観てきました!
ううううカヲルくんがああああ美人すぎてえええ
ピュアすぎてええええええ!!

ネタバレしないで~とか結構聞くんですが
ネタバレすることがありません(゜д゜)←こんな顔になりました
作中でシンジ君が今の事態を飲み込めてなくておいてけぼりになるのですが
まさに観てる我々もシンジ君でした
たぶんそこのシンクロも狙いなんだろうけど
すごく(゜д゜)でした^^^^^^

とりあえず!
カヲル君が!!
美人でイケメンでピュアでキザで石田で
直視できない!!!!!!!

はぁ(*´`)

高尾と共に生きる

Posted by 春日シキ on 05.2012 [コス]ジャンプ作品   0 comments   0 trackback
広告出る前に書きに来た!!
もはや誰が見てるの状態のブログですが
萌えを吐き散らす重要な場所なのでもうしばらく置いてくつもりです。

さてさて、念願のユニやってきましたー!!





高尾:ワタシ、真ちゃん:はるの

やっぱおそろいユニいいよ~~~~
ジャージも目立つしかわいいし^^デザインは1番ダサ…シンプルだけど
色がすごくかわいいのでやっぱ1番着たいなって思うのは秀徳です^^

相変わらず黒バス一色の生活をしております。
高尾和成が好きすぎて、彼のことを考えていると泣きそうになります。
っていうか、時々ガチで泣きます。
秀徳高校というチームが好きです~~~~わかちあいたい…友達・・・・・・orz

今月の予定もだいたい決まったので上の予定更新しておきました~
冬となはまだ未定だけど、力入れた衣装やりたいな~とか思ってたり
黒バスマストでもう一着!かな~~~
二日目はお買い物行くと思います!!聖戦やで!!!!
  

Profile

春日シキ

Author:春日シキ
タダノ腐女子レイヤーです。

Cure
WorldCosplay
Archive
Twitter
★exia1031(アット)gmail.com

※本人以外の無断転載禁止※

(◎ω◎)

